デニッシュシリーズのソファの奥行きに合わせられるサイズのリノコンソールテーブル。
シンプルでありながらも日常生活を彩る使い勝手と美しさが調和した新感覚のテーブルです
今回は、そんなリノコンソールテーブルの特徴と、便利な組み合わせ例をご紹介します。
リノコンソールテーブルは、シンプルでありながらも機能性に富んだデザインが光るアイテムです。
くつろぎの時間に、サイドテーブルとして使いやすい飲み物の収納スペースがあり、リビングの雰囲気をほんのり引き締めてくれます。
日常の利便性を考えるなら、コンセントの存在は大きなポイント。
スマホやタブレットの充電が手軽に行え、デバイスを気軽に利用できる環境を提供します。
機能美が生み出す快適なリビングを体感してください。
リノコンソールテーブルは、使い方次第でその魅力が広がります。
テーブルトップを取り外してトレーとして使用することができます。
ウォールナットのフレームと、リノリュームシートのコンビネーションがシックなトレイは、
キッチントレーとしてはもちろん小物入れや調味料置き、キートレーなど様々な用途にご使用いただけます。
細部にわたる気配りが、日常生活を豊かにするポイント。
ティッシュの箱など、小物の収納に心地よい使い勝手があり、
リノコンソールテーブルが持つシンプルでありながら実りあるデザインを体現しています。
リノコンソールテーブルは、高さが26cmと、一部ソファの座面部と同じ高さになっています。
そのため、ソファとの組み合わせ方が自在で、これまでのリビングテーブルやサイドテーブルの常識にとらわれない使い方をすることが可能です。
リノコンソールテーブルをデニッシュソファのサイドに置くと、シンプルながらもエレガントな雰囲気が漂います。
手元に置くことで、リラックスした瞬間に必要なものが手に届き、くつろぎの時間が一層贅沢になります。
デニッシュソファとリノコンソールテーブルがソファの間に調和良く置かれると、空間にシンプルな美しさが広がります。
手軽に本や飲み物を置ける場所ができ、リビングが整然とした印象に。シンプルな配置ながらも、機能的でスタイリッシュなリビングが完成します。
座面までの高さがリノコンソールテーブルと同じ26cmのソファをご紹介します。
お部屋に圧迫感を与えないローソファは、カウチやオットマンなどパーツの種類が豊富なので、
リノコンソールテーブルと併せてフレキシブルな使い方が可能です。
『Low & Comfortable』をコンセプトとした、低い座面にゆったりとくつろげるソファ。
無垢材の独特な風合いがリビングをシックに引き立てます。
奥行きのある座クッションには適度な硬さがある一方で、背面のクッションはやわらかく、身体が包み込まれるような座り心地。豊富なサイズバリエーションのほか、カウチの組み合わせも選べます。
ソファで寛ぐ時間は、家事や仕事を忘れ何もしないぜいたくな時を過ごせるように。
「lazy white clouds=ゆっくり流れる白い雲」を眺めるような何もしない時を愉しむソファです。
別売りのクッションを組み合わせることで、使い方や好みにあわせた自分だけのソファーをカスタマイズできます。
また、フラットクッションのため寝転んだり足を伸ばして寛ぐなど、よりナチュラルに使用いただけます。